ソラマメブログ › :) SORA Motors :p ~Riding Hero~ › イベント › テストライダー募集!

2009年07月30日

テストライダー募集!

さて、いよいよ、販売までのカウントダウンと言った段階です^^
ここで最終段階として、テストライダーを募集したいと思います!

テストライダー募集!

以下募集要項です

■ 募集人数 2名

■ 募集期間 7/30 7:00 ~ 7/31 24:00 (ちょっと短めです^^;

■ 応募資格 
  バイク好きの方で、できればRLで乗車経験がある方。
  テストライド後に感想をノートにまとめ提出し、
  商品へのフィードバックに協力してくださる方。
  PCのスペックに余裕があり高速走行が出来る方。
  (HUDメーター読み160Km程度)
  できれば今後継続してテスターとして、協力して頂ける方。

  テスト期間は3日程度で考えています。
  この間にバイクに乗り、様々な行動をして頂けるとありがたいです。

■ 応募方法
  バイク屋そらモータース本店に置かれた大きな黒い投票箱に
  ご自分で制作のノートカードをドロップしてください。
  クリエータが自分であればノートには何も書かなくてもOKです。
  何か書いてくれると喜びます^^

■ 応募箱設置場所
  http://slurl.com/secondlife/LAUREL/205/15/22

※ 応募者多数の場合は抽選によりテスターさんを決めさせて頂きます。
  当選結果の発表は8/1中に個別IMにて行います。
  抽選にもれた方へのお知らせはしませんので、あらかじめご了承ください。

★ 謝礼として商品をSpl仕様にして進呈させて頂きます^^


ちなみに追加として、さまざまな機能を盛り込み、
中でも一押し(?) マフラーの形状変更を選べるようにしました^^

テストライダー募集!

当初、ハンドル形状も。と思ってましたが、ワイヤー類に無理があるため、
今回は泣く泣く見送りましたー( ´Д⊂ヽ

テストライダー募集!


バイク屋そらモータース本店&作業場はこちらから!
:) SORA Motors :p ~Riding Hero~ MainShop in "moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/205/15/22

R7支店はこちらから
:) SORA Motors :p ~Riding Hero~ R7
http://slurl.com/secondlife/Tonkinese/35/79/25



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フリーだすですよ!
テストライダー募集!(再度UP)
トレハンの結果報告!
今日までの限定!
トレハン開始です!限定カラーバイク!
限定カラー!トレハンでGET!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フリーだすですよ! (2009-07-31 21:19)
 テストライダー募集!(再度UP) (2009-07-30 12:16)
 トレハンの結果報告! (2009-06-02 15:25)
 今日までの限定! (2009-05-30 16:05)
 トレハン開始です!限定カラーバイク! (2009-05-24 00:27)
 限定カラー!トレハンでGET! (2009-05-22 12:51)

Posted by :)sora at 03:55│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。