ソラマメブログ › :) SORA Motors :p ~Riding Hero~ › スカルプ › スカルプ作業最終かな

2009年07月15日

スカルプ作業最終かな

ひっさびさの記事となってしまいました^^;
制作作業ばりばり進行中なのですが、
この車両のスカルプ作業としてはおそらく最後の最後(たぶんw

サイドスタンドです^^
メッシュは以下のようになっております
スカルプ作業最終かな

久々のスカルプ作業ですっかり腕がなまっちまったです。。。
アスペクト比は大好物のsphereの16×64
ツールはTATARAです^^


UPして車両に組み込んだ様子
スカルプ作業最終かな

テクスチャは今回はすでに車体にあるものをずらして貼りました。
手抜きというわけではなく、Rez時の読み込みストレスを減らすためです^^

スカルプ作業最終かな

サイドスタンド+影テクスチャをつくり、
降車時に自動Rez+角度調整となっています。

スカルプ作業最終かな
乗車時に自動で消えます^^

さて、スクリプトの作業ですが、自己満足度80%というところまで来ましたw
dialog式のSIT位置の調整機能(これを作るのに時間かかりましたー;;)
おかげで、スクリプト苦手じゃなくなってきたw

今度こそ、もう少しで販売までいけると思いますー^^;
今しばらくお待ちください<(_ _)>


バイク屋そらモータース本店&作業場はこちらから!
:) SORA Motors :p ~Riding Hero~ MainShop in "moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/205/15/22

R7支店はこちらから
:) SORA Motors :p ~Riding Hero~ R7
http://slurl.com/secondlife/Tonkinese/35/79/25



同じカテゴリー(スカルプ)の記事画像
モデリング完了!・・・多分w
スカルプ作業(細かパーツ作り)
スカルプ作業(トリプルツリー)&テクスチャ向上
スカルプ作業(バーハンドル)
スカルプ作業(マフラー)
スカルプ作業(クランクケース)
同じカテゴリー(スカルプ)の記事
 モデリング完了!・・・多分w (2009-06-04 02:09)
 スカルプ作業(細かパーツ作り) (2009-06-01 03:40)
 スカルプ作業(トリプルツリー)&テクスチャ向上 (2009-05-28 05:25)
 スカルプ作業(バーハンドル) (2009-05-26 01:26)
 スカルプ作業(マフラー) (2009-05-23 04:08)
 スカルプ作業(クランクケース) (2009-05-18 21:16)

Posted by :)sora at 16:38│Comments(3)スカルプ
この記事へのコメント
ソラさん,こんばんわ~
あと少しで完成しそうですね~
楽しみに待ってますよ~(*´ω`*)
ワクワクw
Posted by Kallen at 2009年07月15日 22:47
かれんさん、こんばんはー^^
お待たせしちゃって申し訳ないですー^^;;
でもきっと、ご満足いただける仕上がりになってると思いますよ!

他にもお店を訪ねて「まだですか?」って方が結構いてくれて、
頑張らなくちゃと日々思ってます
もう少し、お時間くださいませー<(_ _)>
Posted by :)sora at 2009年07月15日 23:28
スクリのスキルアップですね〜w
楽しみです〜〜〜^^
Posted by Turbo RousselTurbo Roussel at 2009年07月22日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。