ソラマメブログ › :) SORA Motors :p ~Riding Hero~ › 物づくり › テクスと機能

2009年05月27日

テクスと機能

先日のマフラーのテクスチャを作りました。
メッキ表現を陰影でつけてます。
TATARAでスカルプを調整して、ベースのテクスチャを作り、
SOMATOで陰影をつけてます(マイナーアップしてベイク機能強化!)

テクスと機能

SSはTATARA上で確認してるところです。
MAXサイズにしてるので、超変形してますがお気になさらずw

昨日の記事のハンドルをダイアログから形状変更できるようにしました。
スカルプテクスチャを先読みさせてストレス少なくを実現してます^^
それと、タンクのテクスチャもダイアログから変更できます^^

テクスと機能
テクスと機能
テクスと機能

青・赤・黄
信号機じゃないっすよーw

誰でも触って体験できるようにOwner権限はずしてお店においておきます。
今のところタンクとハンドルのみいじれるようになってますので、
ご興味ありましたら触ってみてください^^

さてさて、先日より行われております、
moTionsグループ一周年記念イベントのトレハンですが、
連日、連夜、本当に大勢の方が参加されてますよ~!
参加各店、豪華な賞品を用意して皆様のご参加をお待ちしてますよー^^
開催期間まだまだあるので、あわてずご参加ください^^

参加方法など詳細はこちらで確認してください^^
http://motions.slmame.com/

会場並びにバイク屋そらモータースはこちらから!
:) SORA Motors :p ~Riding Hero~ MainShop in "moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/205/15/22



同じカテゴリー(物づくり)の記事画像
CafeRacer仕様その2
CafeRacer仕様
バイクプロモーション動画
新作スカルプマシン、その後
新作スカルプマシン!
テクスチャ完成!支店も作ったw
同じカテゴリー(物づくり)の記事
 CafeRacer仕様その2 (2009-08-22 01:39)
 CafeRacer仕様 (2009-08-19 03:23)
 バイクプロモーション動画 (2009-06-26 02:32)
 新作スカルプマシン、その後 (2009-06-14 20:30)
 新作スカルプマシン! (2009-06-11 05:27)
 テクスチャ完成!支店も作ったw (2009-06-06 04:49)

Posted by :)sora at 01:16│Comments(0)物づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。